2011年4月25日月曜日

充実した一日

ココスのモーニングに行ってきた!!
 

7時に起きて~コウキ無理やり起こして~急いで出発


666円でパン・カレー・納豆・焼き蕎麦・サラダ・マーフィンなどなど


ココスはドリンクバーが種類が多くていいね☆


何がいいって、朝ごはん作らずお腹いっぱいになって午前中をたっぷり使えるのがいいねっ!!


食べ終わって買い物する10時には早かったので公園へ


なぜかハトがいっぱい


コウキ追いかけまくる 


いい運動だぁ~動け動けー!! お昼寝に期待 大っ!!


相手をしてくれてハトさん感謝☆自分が動かなくていいのが楽チン






帰ってきてお庭でコウキは水撒き


庭で遊ぶようにしないとお花が枯れちゃうからね~


ついついお水あげるの忘れちゃうんだよね



今日は早生の小松菜・シソ・ベビーリーフを種まき


早く食べたいな~




ってここまでずーっと次男リョウジはおんぶされたまんま



オムツパンパかパンだったよ



で、今は二人爆睡。いやぁ2時前に二人とも寝てくれてラッキー



何しよっかな~


早起きはいいね☆


ランキングに参加中!!クリックおねがいしまーす☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村