2011年4月26日火曜日

ジェルネイル

今のネイルは。。。


黒のホログラムでくっきりドット☆

3Dアートも練習しようか迷い中。。。

リボン・ハートができるだけでもポイントになって使えるし。。。

シールでもいいけど~





夜11時半コウキがぐずりだす


おでこが熱い!! 39・1度


そーいや一昨日あたりから咳も出てたな~リョウジも。。。。?!


リョウジな熱は無いみたい



それから眠くなってきたと思うとコウキ『あついよ~』って起きる。


水分取らせて寝てくれると安心


で、また起きるの繰り返し。


朝には37.8℃に下がってた!!でも。。。



リョウジが38.2度



昨日三種混合で病院行ってきたばっかなのに~


GW前で激混みかなぁ。。。



連休前ってヒヤヒヤする


コウキはセキが出やすくって セキ→リバース が良くある。昨日も2回


でも2人ずれずにカゼ引いて一気に治ってくれたほうがいいしね!!


ずれると1ヶ月パァになったり。。。


あとは自分がダウンしないように気をつけなきゃ!!


栄養あるもの食べさせなきゃ~!!



リョウジは朝からおんぶで背中で爆睡中


抱っこしてられないし布団だとすぐ起きるのでずっとおんぶ。


エルゴは楽チンで密着度たかくてお気に入り♪


ランキング参加中です。クリックおねがいしまーす☆
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村