2011年5月1日日曜日

こどもちゃれんじ 

今日の朝無事にみんなの熱がさがったー!!


まだ鼻水ズビズビ 咳コンコンゴンゴンオェだけども。。。


やっぱり健康が一番だね



青汁でも飲もうかな~ 東原さんのブログ好きで→『ひがしはらですが?』よくチェックさせてもらうのですが。。。


ヨーグルトに青汁がおいしそうで。。


前から気になってコープとかDHCとかチェックしてたのだけど。。。


誰かオススメ教えてくださ~い




カゼで外に行けないケド2歳のコウキは外に行きたくて行きたくてたまらない


午前中パパにお庭で遊んでもらいお花にも水撒き


水撒きは日課になってる

お花が溺れてたりするけども。。。。植木鉢だからすぐ乾いちゃうからいいのだけど。




午後は届きたてのこどもちゃれんじを開けてみた!


ちゃれんじ様様


今回はおみずでアートブックがメイン☆


お水で書くシートがたくさんあるからいっぱい書ける♪スタンプもいいよ♪


はみ出て机が汚れるとかないしエコだしね



クレヨンだと悪気はなくても熱中するとはみ出ちゃうみたいで。。。

我が家は水で消えるクレヨン愛用☆


ちょっとした読み物も参考になってて今月は『ストレスに強い子に育てるサポート術』


男の子には必須!!メンタル強い子になって欲しい


まだよく読んでないので読んだらまた書きまーす☆