2011年5月21日土曜日

貧血?!

ブログさぼってたのでそろそろ再開を。。。。


一昨日ぐらいから貧血なのか頭がクラクラ。。。


座ってると平気なのに立ってるとだんだん目がまわってくるとゆーか、頭がまわってくる。


出産後8ヶ月


弱ってるのかしら~母乳に栄養取られてるからだと思うけど。。。


さっきも目の前が暗くなって(;×◇×)


レバー食べねば!!




そんな中コウキのオムツトレーニングってことで布パンツにして庭で遊ばしております。、


どんどん漏らさせるのが良いんだって!


こないだ幼稚園の体験教室でどんどんオムツ取りましょうって言われて。。


暖かくなったので濡れてもへいきだしね♪


パンツマン目指してがんばるぞー!!