2011年5月11日水曜日

ゲゲゲの女房

最近、『ゲゲゲの女房』にはまってます~


DVD借りてきて子供のお昼ね中に見てるのですが。。。


DVDなので次から次へと始まるので。。。なかなか止められず。。。


ずっと見ちゃってダメだな。


続きが気になっちゃう。当分ゲゲゲ~で気分転換できそう~♪



昨日は暑くて暑くて。。。ムシムシしてた。


去年の夏は妊娠後期真っ只中ですんごーい暑さが辛かった~~


9月にリョウジが産まれたので。。。


夏に妊婦なんてしんどすぎる~って言ってたけど。。。妊婦じゃなくても暑さ辛い。


節電がんばれるのかな。。。



お昼はひんやりお蕎麦にしました


こうきもお蕎麦好きみたい☆

めんつゆも飲んじゃうけど。。。


リョウジのたくさん食べるようになった


ベビーダノン様様


みんなが食べてるのを見て自分も食べるもんだと思ってるみたい


食べ物ないと怒り出す


だからきゅうりとかリンゴを持たせてしゃぶってます~


大きくなったら食費がかかりそうだな~




ランキングクリックお願いしマース☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村