2011年5月9日月曜日

兄弟

兄弟ゲンカ(?)が激しい。。。


いや、コウキがリョウジに厳しい


ちょっとおもちゃを触ろうもんなら取り上げる。。。


きっとリョウジ欲しいおもちゃは奪い取って当たり前と思ってるんだろーなぁ


『こらぁっ!』って手を叩いたり。。。『だめでしょっ!』って叱ってたり。。。


どっかでよく聞くセリフだなぁ~


子供の言葉で自分の口癖がわかる~~~


最近読んだ本のなかで。。。



ズバリ。。男の子のしつけに悩んだら読む本


コレよかったぁ~!!わかりやすくって読みやすい!


そうそう!ってのがたくさん


オススメでーす☆



昨日コストコに行ったんだけれど。。。工事中でやってなくて。。。


買いたいものたくさんあったのに。。。


コストコ幕張店は14日までお休みみたい。


お尻ふきがもうなくて。。。我が家はコストコカークランドのお尻拭き愛用中☆


厚手で使いやすいんだ~袋の蓋もしっかりしてて乾きにくいし☆


後は。。。コウキの靴


ママのお気に入り~履かせやすくてカッコイイ!


サイズ大きいのを買いたかったんだ~まだあるかなぁ。。。


ランキング参加中!!クリックお願いしマース☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村