2011年5月6日金曜日

子供の日

5月に入りたての日ギリギリで五月人形を出した



コウキ喜んで遊ぶ。。。そして。。何故か拝む 笑



拝むなんて教えてないんですけど~


GWの終わりと共にカゼとも全員無事にサヨナラできそう。よかった~


朝久しぶりに体重を測ったら。。。4キロ減ってた!!


39度の発熱すごすぎっ!


減れる体重があったってのもあるけど。。。


あと5キロ減で妊娠前の体重に戻ります~


最近夕飯は控えめにしつつ。。。好きなもの食べてる。。ケーキも。。。


運動またがんばらねば~



やること やりたいこといっぱいあるけど。。。。


夏の暑さにむけてグリーンカーテン始めなきゃ!!!


もうそろそろ植えないと暑いときに葉っぱが足りなくなっちゃうんだって!!


この土日には植え付けなきゃ!!D2に買いにいきまーす☆